PANIC・スタッフブログ

PANIC GROUPのスタッフから・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山美少女図鑑ブライダルショー

お久しぶりです\(^o^)/
更新全然できてなくてすみません(~_~;)


久しぶりにブログ更新しちゃいます!!





7月21日に岡山美少女図鑑さん主催の美少女コンテストが開かれました~♪


そこにデューパニックメンバーはヘアメイクとして参加させて頂きました♥



そしてブライダルドレスショップさんプロデュースのブライダルショーに、
他サロンさんと一緒にこちらも参加させて頂きました(*^_^*)



ury.jpg 




こちらが頑張ってくれた10人の美少女モデルさんたち♥




fkrk.jpg 


みなさん2,3回ドレスチェンジとヘッドチェンジがあって裏側はバタバタな感じでした。




lfkg.jpg 


本番直前のモデルさんたち♥

みんなドキドキ緊張><
でもワクワクと楽しみながらさせて頂きました~。



fjfr.jpg 


土井と長畑はステージに立って、こちらのモデルさんのヘアチェンジをしましたよ~(*^^)v

このモデルちゃんが・・・・・・↓  ↓






tikh.jpg 



後ろは見えませんが(^_^;)
ダウンスタイルになりました★



他モデルさんたちもと~~~っても可愛かったです♥♥♥


wwd.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg





ね♥可愛いでしょう♥



岡山美少女図鑑様、
ドレスショップ様
他サロンの先生、スタッフ様


お世話になりました^^
ありがとうございました!!






デューパニックはブライダルにも力を入れています!!

前撮り等、ブライダルに関してなんでもご相談ください(*^。^*)

精一杯特別な日のサポートをさせて頂きます♥
  1. 2014/07/23(水) 13:53:38|
  2. デュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペシャルクーポン2014



お知らせです★ ヽ(・∀・)ノ



毎年この時期に発売している

PANICスペシャルクーポン」  発売開始しました!



kupon.jpg 



あ、クーポン全然見えないですねwwww ヽ(´A`il|)ノ




2014年は「白」です(○´ェ`○)






・1冊1万円分を5千円で販売

・使用期間は2014年の1年間

・1メニューにつき1枚(千円)、1回のご来店で最大2枚まで使えます★

・期間&数量限定です


とってもお得なクーポンなので、お早めに(d゚ω゚d)


詳しくはPANICスタッフまで❤



  1. 2013/11/03(日) 18:20:43|
  2. レクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステキャンペーン



こんにちは!
DEUX PANICです(^^)

昨日から
エステキャンペーンが
始まりました!

1日目から たくさんの
お客様が来てくださいました!

参加費1000円で
エステやデトックスなどが
体験できるようになっています!!

美容商品もたくさん入荷しています!
商品は全て20%OFFになってますので
この機会にぜひお買い求め下さい\(^o^)/

attachment00_20130703094849.jpg


スタッフ一同 心より
お待ちしております(*^_^*)





 

  1. 2013/07/03(水) 11:42:28|
  2. デュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PREPPY & HAIR MODE 撮影

お久しぶりです…

本店です!

6/10(月)にPREPPY (自社スタジオ)

burogu.jpg


6/21(金)にHAIR MODE (ウェラスタジオ大阪)

1.jpeg


美容雑誌<サロンスタイル>の撮影をしました(^^)

ヘア*鎌田広大   メイク*大山沙織

ぜひ見てくださいね(^^)
2.jpeg
  1. 2013/06/27(木) 21:36:21|
  2. 本店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイターサッカー 2013



さぁ今年もやってまいりました!!

そう!!

玉野市民ナイターサッカー大会<(`^´)>







チームPANIC FCは今年で5回目の出場!
過去1度だけ3位という結果を残して以来、ここ数年は・・・・





予選敗退・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。










それでも挑みます!!

普段はエアコンの効いた快適な環境で仕事してる温室育ちの
PANICの面々ですが・・・

その日ばかりは汗だくになりながら・・・

激しい息切れと闘いながら・・・

肉離れなんかもなったりしながら・・・

それでも頑張ります!!!!!!




そんなチームなのでサッカーしたくてしょうがない!!
という人達をもちろん助っ人できてもらい・・・笑



みなさんの応援と助っ人の力に頼りまくって
勝ちにいきます!!( ・∀・ )ゞ笑



ちなみに日程は

7月2日  19:00キックオフ

PANIC FC    VS     玉野総合医療専門学校



7月9日  19:00キックオフ

PANIC FC    VS     Suttin7






みなさん応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



 saka
 
  1. 2013/06/27(木) 18:30:21|
  2. レクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

PANICinc

Author:PANICinc
PANICスタッフによるブログです。

是非チェックしてみてください♪^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

本店 (118)
デュー (46)
フォース (14)
8219 (50)
レクト (53)
未分類 (8)
Coordinate (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

